2ntブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

告知。
2008/09/22 (Mon)
Category : 日記

Ace'xia~エイシア~ 蒼猫さんを追加しました。
これからよろしくお願いします( ´∀`)



どうも、楓です。
どうやら兄さんは今、多忙の渦中にいるのです。




だから更新は無s――





《Read More・・・》 なーんて言えればいいんですけどねー( ;´∀`)



まぁ簡易更新ですよw(ぉ




実は……あー、うん、言うべきか。

NurseryCrimeの活動が本格的に始まりそうです。
おまwww何度目だよwwww とかツッコまないでwwww

とりあえず本腰を入れて作ろうかなーと。まぁ息抜きしながら完成させたいと思いますw
年明けに体験版は出したいかなー。

先ずはサイトのTOP絵がリニューアルされるようなので期待しましょうwwww

応援バナー企画も考えてますが現段階では目処が立っていないのでもう少しお待ちください!



それじゃあ青春を謳歌しつつマッタリと制作しまーす( ´∀`)ノ

  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/09/23 (Tue)
>NurseryCrime
ついに動きますか♪
期待していますよ。
冬コミは参加予定なので、またにぃさんと会えると良いですね。
それ以外でも機会があれば是非に。

>応援バナー企画
全力で応援します!
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/09/23 (Tue)
突然ですが、blogを移転することとなりましたのでお知らせします。

新アドレスは
http://benta.u-abel.net/
となります。

お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。



>NurseryCrime
いよいよ始動と言うことで期待しておりますよ~
Benta  URL  [EDIT]
2008/09/23 (Tue)
ついにすかー!
仕事も同人もガンバでs♪
海栗  URL  [EDIT]
2008/09/23 (Tue)
密かに待っておりました>ω</
しかし、コミケだけは行かない子なので
メロン辺りで購入できるなら3本は買います。

Fawcett  URL  [EDIT]
2008/09/24 (Wed)
サークルなんて作ってみました><
よろしければ見に来てください!
mametti  URL  [EDIT]
2008/09/24 (Wed)
実は自分は聞いたのは初めてだったり(何
忙しいから顔を出さないとこうなるんだよ自分orz

最近周りが結構盛り上がっているのでこちらも応援させていただきますね。
といっても二三件程度ですがw
einsclaw  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog.2nt.com/tb.php/641-6db57705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)