2ntブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

言葉(*´Д`*)ハァハァ
2007/07/06 (Fri)
Category : 日記

ただのバトンです!(爆



本日生まれ変わりました!ショタになりたい!
こんにちは楓ですw

ななついろも見ないといけない!忙しい!!
ソンじゃささっとバトンいってみよ~♪






<言葉のバトン>

1:好きな言葉は?

努力!友情!仁義!!(マテ


「悪くないのに謝れるのが大人、悪いのに謝れないのが子供」


2:あなたの口癖は?


「ぬぁ!」とか「はわっ!」とかwww


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

「普通ですね」「一般人だなw」


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?


天然系な発言。エロゲ設定(マテ


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

指図されるとイラっとしますwww



6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?

「俺は最初からクライマックスだぜぇぇぇ!!」
「俺、参上!!」
「ふん、くだらんな……」(影臣風
「天誅!!」
「この中に宇宙人・未来人・異世界人(ry」


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

「遺憾」とか


8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

職場でなら60%
日常では70%
きゅんラジでは40%


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

真面目な話かなぁ。



10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

なんでもいいよ。そんな最終的には紙切れ1枚の契約で(ry


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?


脳内の嫁に「今からそっちに逝くからな……」


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

……貴様は今まで食べたパn(ry


「ありがとう」って結構気恥ずかしくて言えないよね///



13:現時点で最後に発した言葉は?

にゃむにゃむにゃむ(ry


14:あなたにとって言葉とは?

時に優しく包み込む羽の様、時に貫く槍の様。


15:回す人

前回拗ねた 紅月雪那 嬢でw
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/07 (Sat)
本気で吹いたOTZ

ちくしょう、ウーロン茶返せ!w

てか、拗ねてないですって(汗)
その「話」はちゃんとしたじゃないですか!w(何)
雪那  URL  [EDIT]
2007/07/07 (Sat)
記憶にございませんなぁ……んっふっふ
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog.2nt.com/tb.php/284-1a309bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)