2ntブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

たまには雑記でも
2010/02/17 (Wed)
Category : 日記


書こうにも話題が無い件(・ω・*)


めっちゃ体調不良です。
近年稀にみる風邪っぽさが体を蝕んでおります。

まあ多分大丈夫。
しかし仕事が忙しくて原稿が進まない。 かなりマズイ状況であります。

ワンミス終わりません\(^0^)/

大丈夫かなぁ(´・ω・`)


ブラウザ変えたり風神イージーノーコンクリア如きで喜んでたり毎日が平和です。

  

4    0

本当にお久しぶりですね・・・
2010/02/10 (Wed)
Category : 業務連絡


画面の向こうの皆様お元気でしょうか?



んで、またしても業務連絡なのですが・・・






例大祭に受かりました(・ω・*)



「い53a」です。

ほんとにどうしちゃったんだろね~。冬コミに続きビギナーズラックです、はい。


それでは来月頭くらいに表紙でも公開できるかと思います。

>ω<ノシ
  

2    0

コミケお疲れ様でした。
2009/12/31 (Thu)
Category : 日記


久々の更新ですが何か?(´・ω・`)


えー皆様、目当てのモノは手に入ったでしょうか??
わっちは満足しております。
購入に関しては追記にて。




んで、新刊「幻想映写集」が無事発行されたのですが。








まさかの



完 売 御 礼 (・3・)





これには驚きを隠せません。正直何故売れたしwwww状態です。
再発行は次回参加イベント次第ですが、今のところ再発行は考えてなかったり。
100部しかないです。もう手元にサンプルの1冊しかないよー。
もしも再発行ワンチャンがあるとしたら、例大祭で新刊が落ちそうになった場合夏発行予定プレ本と共に出る可能性はあります。
でも今のところは無い方面で。カラー高いんですよ^^;

あと本家では告知していますが、誤字があります\(^o^)/
「映季」 → 「映姫」 です。多分病んでいたんだ。


しかし今週はとても大変でした。特に29~本日は特に。
今回初月さんが売り子で参戦してくれたので3日間はずっと遊び呆けてましたw
まぁ自分は仕事が30日以外だったので速攻で終わらせてからなんですけどねー(・ω・*)

正直中の人は接客業のノウハウを忘れたので売り子無しではこの結果は出なかったと思っております。
次回も頼むぜー(・3・)


こんなものかなぁ。何か言うことあったかなぁ。
ケロさんには会いましたがk2さんは申し訳ないです。ニコチン切れには勝てなかったのです・・・



以上かな。では皆様よいお年を。

《Read More・・・》
  

2    0


««BACK  |  BLOG TOP  |  NEXT»»